記事一覧

テーブルウェア・フェスティバル2016 in 東京ドームへ行こう!

インペリアルポーセレン

写真はインペリアルポーセレンのブルースシリーズです。
250年もの歴史と伝統を帝政ロシアの王室御用達時代から受け継がれてきたロシアの名陶です。

1月21日(日)~2月8日(月)東京ドームで開かれるテーブルウェアフェスティバルで展示されます。
入場料当日券は2,100円ですが、ご希望の方には1,700円でご購入できる「特別割引はがき」をさしあげますのでご連絡ください。
海外ブランドの洋食器から和食器までテーブルウェアが展示即売されます。

「インペリアルポーセレン」は会場では展示だけで購入することはできませんが、
日本国内では常設されている実店舗がありませんので、実際に見てみたい方はこの機会の是非足を運んでください。

OFFICE GLOBAL のサロンでは、このインペリアルポーセレンを13種類ほど常備いたしておりますのでお手に取ってみることはできますが、ご購入はネットで「正規輸入ブランドショップ GLOBAL」からのご注文をお願いしております。

このブランドが日本に進出したのが近年ですので、日本国内での知名度はさほどではありませんが、マイセンやロイヤルコペンハーゲンなどにも匹敵すると言っても過言ではないロシアの名陶です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

global.net

Author:global.net
オフィス情報~プライベートまで、
仕事・趣味・旅行・日々の生活から気づいたことなどを記します

検索フォーム

QRコード

QR